はあ

楽しく書けたー。と思ったものを
シナリオ以外の都合で
削がなきゃいけないのが辛くて仕方ない。

しゅがてん

2017022418570000.jpg

しゅがてん本日発売です。
あまりない聖のさかき傘を総動員して書きました。
最近疲れてる方、癒されたい方なんかには
おすすめです。

あとアダムシリーズなんですが
タイで翻訳されて出版されるそうですよ。
…タイ?
首都のバンコクの正式名称が
鬼の用に長いのくらいしか知らないけど
色んな人に楽しんでもらえるのはうれしいですね。


岐阜城

岐阜城に行ってました。

知ってる人いますかね、岐阜城。
いまやってるアニメの「信長のしのび」で
メインに使われてる城です。


2017022114580000.jpg
2017022115090000.jpg

城自体はありがちな建て替えなんだけど、
この辺ではやっぱり一番有名です。

ちょっと前にどっかで書いたけど
ご先祖様にとある戦国武将がいるんですが、
実はその人がこの岐阜城とは
非常に縁のある人だったりします。

ご先祖様もまさか450年後に
子孫が魔法少女寝取られモノの見直ししながら
訪れてるとは思うまいて。



ところでそのなかでやってた
全国の城の展示会みたいので、
熊本城が展示されてなくて
どういうことだーって怒ってる人がいたけど、
あれってやっぱ地震のせいかね?


カルコス

うちの近くにカルコスって本屋がありまして
今日、閉店だったみたいです。
時流とはいえ切ない…。

13年前、初めて単行本が出たとき
置いてあって喜んだ本屋が
4軒あって
ついにそのうち3軒目がつぶれてしまいました。
ああ…。

しかし不思議な縁もあるもので、
今日は全然行く予定なかったし
閉店のことも知らなかったのですが、
雨が降ったんで偶然寄ったら
21時閉店の20時30分だったという。

店が呼んでくれたんですかね。
まあともかくカルコス、
お疲れ様。

うおおおおお

仕事終わったと思った日に
別の仕事が3つきたああああああ!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.