キャラゲー

キャラゲー書いてて一番悩むのが
ストーリーにどこまでこだわっていいのか。

書いてる最中は頭使ってるから
どうしても複雑になっちゃうんだけど
そんなもん美少女ゲームじゃ望まれないだろうから
なるべく簡単な話に切り替えてる。

クロガネはここらへん複雑にしつつ
最後はシンプルな作りに出来て楽しかったな。

またああいうのやりたいけど
それっぽいのが出来そうな以来は
次の次の次の作品。

遠い。


41

エイプリルフールですが
僕は嘘なんてついたことないので
嘘はつきません

33歳の3月は
ガチで仕事しかしないで終わりそう。

すごいお高いトマトケチャップ舐めながら
溜まってる映画消化するくらいしか
楽しみがねえなあ。


あとしゅがてんときらら、
色んな人から感想いただいてます。
ありがとうございます。

しかしどっちも楽しんでる人がいるみたいだけど
全然ベクトルのちがう
いわば聖のさかきと魔のさかきを
総動員して作った同士なんだけど…。

不思議なもんです。

5年ぶりの2巻

久し振りにうちに帰ったら

2017032219080000.jpg

あったよ! きららが!

というわけで2巻、紙のほうでも出ます。
前にもいいましたが
これ結構レアになります。
欲しい方はお早めにどうぞ。

DL版はしばらくは売ってるはずです。
内容は変わりないのでご心配なく。


ふぅ。
次に凌辱が書けるのはいつになるかな。

タコパ

久し振りにたこ焼きパーティしてきました。

たこ焼き、好きなんだけど
店で買うとソースべっちょりだし
最近は揚げてるというか
外カリ中とろばっかりで微妙。

毎回だと飽きるけど
たまには小麦粉多めの
お好み焼きの生地を丸めたみたいな
ふかふかしたやつが食べたいんです。
生姜醤油味でね。

なので自分で作るしかないんですが、
1人でたこ焼き器だして作るのも
労力に見合ってなくて微妙。
みんなで集まって
パーティみたいにやるのが一番です。
…片付けは後輩に押し付けれるし。

タコパ。
7人でやっても材料費だけなので
3000円行きません。

お勧めです。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.