体験版?

知らないうちに、って言うのも変ですけど、
つよきすFestivalの体験版が出てるみたいです。
どうやら11月25日には出てた模様。
もうプレイされた方もいるんでしょうか。

ただですね…。

これ、ちょっとおすすめはできないです。
というのも今回は体験版の「1」。
つまり「2」が出ること前提になってまして、
ぶっちゃけると僕が「ここまで体験版」と指示したところの
半分くらいで終わっちゃうんですね。

全キャラが出そろうところまでやって、
あとは後半の「2」で、ということらしいです。
現に体験版2も予定してるとのアナウンスも。


で、体験版1の内容なんですが、
はっきり言って中途半端です。
しかも話しのしっぽは巻き散らしてて、
ここで止めてしまうと後半が読めてしまう。
という材料がそろった部分で終わるんですね。
これでは「1」のプレイ感想は中途半端になるし、
「2」の感想は「知ってた」になると思います。


これたぶん僕のせいだと思うんですが、
たしか企画のころに
「FDだけど1か月前くらいには体験版出して」
みたいに言ってしまってて
きゃんでぃそふとの方もマジメなので
無理に1か月前に間に合わせたっぽいです。
(なので音声が入ってないキャラもいます)


というわけで、体験版1。
一応全キャラ出てるので、懐かしのキャラたちの
声をどうしても聴きたいという方はどうぞ。

ただ個人的には、12月に改めて出るだろう
体験版2まで待つのをお勧めします。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.