なごやん美味い

よく名古屋住まいと言われるんですが、
実は名古屋には一度も済んだことないです。
正確には名古屋「市」には。

住んでるのは近郊なんですね。
ちょくちょくいろんなところに引っ越したり
住ませてもらったりして
気分転換することがあるんですが、
それでも名古屋に住んだことはないです。

人ごみが苦手だし、
愛知県って駐車場代0円の家多いのに
名古屋に入るとほとんどないから。
ってのもあります。


ただ今回、ちょっと前亡くなった祖父の家が
名古屋市内(といっても端っこ)に
あるのですが、
その家を借りられることになりまして。
とうとう名古屋住まい達成しました。

……まあ人が多いから
完全移住はしないでしょうけど。

栄まで電車一本でいけるのが魅力。


2015102314100000.jpg
オアシス21。
上のほうに水があるの分かるかな。
イイ感じです。


まあそんな感じで、
ちょっと名古屋を堪能してきました。

2015102509180000.jpg

名古屋らしくコメダでコーヒー。
りんごノワールとかいう
シロノワールにリンゴジャムを載せたのがあったので
頼んでみました。

シロノワールにリンゴジャムを載せた味がしました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.