さわやか

ちょっと遠出して
静岡までいってきました。
完全に私用だったので
とくに話すことないのですが。


帰り、仕事がらみで
以前おすすめされた
店に行ってみることに。

ハンバーグチェーン店の
「さわやか」という店です。
すでに10店舗以上あるのに
なぜか静岡県内にしか出さない不思議なチェーン。

2015100811400000.jpg

食べてみるとよく分かりました。
かなりレアに近い焼き方の店なんですね。
こりゃ本家が目の届かない
遠くに支店は作れません。
材料や作業をケチると
すぐに食中毒が見えてきます。

その分上手いです。
普通のハンバーグチェーン店にはない
生の肉の美味さがあります。

静岡近くにお住まいの方。
おすすめです。




…さて、それで
おすすめしてくれた会社あての
ゲームのプロット切らないと。

今回ストーリー重視すぎて
難しいんだよな…。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.