あー疲れた

もうとにかく大変な一日でした。

ちょうど昨日、小さい仕事が一つ終わったのですが、
その流れで溜まってた雑務を片付けようとしたんですね。

したら2人から同時に頼まれごとが。
まあそれはいいんだけど、
携帯をどこかに落としたことに気づき、
探しながら周辺40キロを走り回ることに。
もう…。
結局近くの喫茶店にあったんだけど、
最初行ったときは見つかってなかったせいで
店員さんに聞いても「知らないです」とのこと。
そのおかげで何キロ走ったことか。


そして昼過ぎ、自由になったところで、
あやうく忘れるところだった
次の仕事の打ち合わせを思い出す。

わー! でした。
相手へのお土産とかはあらかじめ買ってたんで
準備はいらなかったんですが、
にしても焦った。

幸いにも今日は名古屋駅でやることになっており、
まあ行くのは簡単だったんですが、
にしても…あとバス一本乗り過ごしたら
遅れるところだった。


はあ……。


2015092918250000.jpg

お疲れ!

コメント

 
よくわかります。
僕も先日海外で、友人から借りていた現実使える携帯をなくしてしまい、出先の店でパニック。
結局逗留先のホテルの部屋に忘れていたのだけれど、自分はホテルから持ち出していたと思い込んでいたので、結構探して歩き疲れました。
カギとか財布とか携帯とか、チェックするくせをつけないといかんなあ、

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.