おでかけ

はい、台風ですがおでかけでした。

疲れた…
今日は久しぶりに疲れました。
満員電車ってきついな。

2015090908190000.jpg

朝ごはんはすでに新幹線のなかで。
電車が止まると困るからね。

ただそのせいで早く付きすぎるので
仕事の約束まではまだまだ。
なので

2015090910400000.jpg

ちょっと寄り道してきました。
御徒町です。
秋葉原の隣の駅ですが
打って変わってのごみごみした雰囲気。
こういうとこ好きです。


ただこの時点で体力を使い果たし、
午後からの仕事までは
ずっと休憩してました。
いやまあ手書きでいろいろやってたんだけど、
探検する余力なし。
写真もとる余力なかったです。


2015090913050000.jpg

ギリ撮った昼飯。

夕飯は新幹線の中で
ちょっとしたパーティだったのですが
そっちも撮り忘れました。


体力つけなあかんなあ。


あ、仕事のほうは
わりと早めに分かると思います。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.