8月か

もう7月終わっちゃいますね
大変な1か月でした。

つよきすFESTIVALの情報出てるみたいです。
現在書いてる最中です。
本当は1作からちょうど10年後の8月に出したかったのですが
僕の都合で間に合いませんでした。
すいません。
年内には出せると思います。

で、いま詰めの作業なのですが、
苦戦してます。
どこがといえば情報切りたい人のために
詳しくはいえませんが、
「4」の要素。とだけ。

NEXT執筆時も苦労したけど
今回はもっと踏み込む分難しいんですね。
なにぶん正解は1作目をプレイしたすべての方の数だけ
あるものですから、
その平均値を割り出さないといけない。
こういう正解のないパズルはほんと苦手です。

どうしたもんやら。


コメント

 
確かに難しいですね…
カニルートなんてあれ以上の情報がありませんし
僕の中ではさかき先生の書くものが正解です
10年かあ。
よりによって僕自身が、3学期を書いたとき
ほとんどのキャラについてそれまでとは
ことなる味付けを目指して書いていたのが効いてます。
なにやってもどっちかと矛盾するんだもん…。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.