街宣車 害宣車

今日の夜19時40分のこと。
街宣車がまだ活動してました。

20時までOKなんだっけ?
そもそもこの基準すら
夜8時なんて赤ん坊は寝てるんだから
もう5時くらいに禁止にしろって思うんですが、

にしてもうるさい。
しかも名前を見て気づいたのだが、
昼からずーっとやってたやつだ。

どんだけ暇なんだ。
こんな暇人に政治なんて任せたくないぞ。

そしてなにより最悪なのが、
公道を時速30キロくらいで走ってること。
とろとろとろとろ・・・
渋滞を作る上、
ときおり止まって「追い抜いてください」みたくやるのだが
これがまた狭い道でやるから
反対側にまで渋滞を作る。

しかもそこ、追い越し禁止である。
警察が来てたらどうなってたことか。

あんな人には政治家になってほしくないもんです。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.