ぐあ

はい
地獄の3月が終わりました。
日付的にはまだ残ってるけど
あとはのんびりシナリオでも書くだけです。

てかプロットとか小説とか
書くものいろいろ増えちゃったな。

どうしたもんか。

コメント

 
こんにちわ。
さかきさんの一ファンです。
特に好きなのがみなとカーニバルさんの「辻堂さんの純愛ロード」なんですが、
なぜ今回のみなとカーニバルさんの新作、「姉小路直子と銀色の死神」をシナリオ担当されなかったんでしょうか?
さかきさんの手がけたシナリオなら素晴らしいものになったと思うのですが。
先日購入してプレイしてみた所、シナリオのクオリティがさかきさんの物に比べてあまりにも低く、落胆致しました。
近々、さかきさんが手がけるものはあるのでしょうか??

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.