カサーウォーズ さかきの帰還

はい、帰りました。
新幹線はともかくその後の電車でまで
寝てしまうとは思わなかったです。
それくらい眠気との戦いな2日間でした。

昨日のはまだ言えないことが多いんでふせますが
今日やったことは2つ。
大江戸温泉物語に行って、
その後みなとそふとはタカヒロさんとお茶会でした。
ガチでそんだけです。

では1日を振り返ってみましょう。

昨夜はまず友人と会い、東京駅の飲み屋へ。
あのビールがやたら出てくるところ。
名前見るの忘れました。

2015032311580000.jpg
席番号が753すなわちなごみだったので
思わず撮影。

その後、秋葉原にとったホテルで
泥のように眠る。

ものの、やはりホテルのベッドがあわず
ちらほら目が覚める。
っていうかホテルのくせに
ヴーって音が延々聞こえてくる。
なんだったんだあれは?
エアコンとか全部消したのに…

2015032406030000.jpg

そんなわけで朝5時起床。
朝のアキバを散歩する。
人がいないのがいい感じだ。

ふと思い出したのですが、
最近1度でいいから
カプセルホテルに泊まってみたいと思ってまして、
東京来たらやろうと思ってたんですが
アキバにはないって
調べてかいてあったんであきらめてたら

2015032406200000.jpg

あるじゃん普通に。

くそ。
昨日の時点で知ってれば。
てか角をひとつ逆方向にまがったら
あるところでした。
あのとき逆に折れてれば…。

2015032406360000.jpg
その後朝食。
せっかくなので万世橋のカツサンドです。
朝6時だったけど
コンビニで帰るんですねこれ。

その後、大江戸温泉へ。
ちなみにこの時点で眠気が来ており、
すでにカメラのことは忘れてます。
温泉は…なんだっけな。
塩分が高いのから体が浮いたのと、
眠気のせいか割高な遊びに
大量に手を出してしまったのを覚えてます。
金使ったなあそこで…。

その後、広間がフリースペースだったので
贅沢に1人で使わせてもらい
仮眠をとりました。
いや寝る気はなかったんだけど
いつの間にか30分ぐらいぐっすり。
睡眠不足は大敵です。

そしてその後タカヒロさんとお茶会。
これ仕事の話だったので
まだ言っちゃダメだと思うんですが、
ぶっちゃけ仕事の話をほとんどした覚えがないので
大丈夫でしょう。

なんの話したっけな。
最近のバキで本部さんが意外と強いって話しと
結城友菜で東郷さんのケツがゆれるって話しか覚えてない。

んー。
まいっか。


で、その後は新幹線で帰宅。
2015032419050000.jpg

イベリコ豚うめえ。
イセタンにありました。
お勧めです。
その後新幹線のなかでもきっちり寝てしまい、
なんとか家にたどり着きました。

えー。
これ書いてる最中も眠気が・・。
もう寝ます。
みなさんは花粉と寝不足にはお気を付けください。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.