ジムキャリー

明日東京へ行くことになってて
最近の遠出はだいたい車なのですが、
今回は最近運転しすぎでケツが痛いのと
日にちをずらしやすいようにってことで
新幹線で行くことに。

ただちょっと荷物が多い。
そこで


2015032218110000.jpg

キャリーバッグを買ってみました。
なにげに人生初です。

僕の場合、親と共同で使ってる
出張用の馬鹿でかいのしかなく、
また基本荷物が少ない人間なので
普通のバッグしかなかったのですが、
いい機会なので買ってみました。

ただ普通のバッグではパンパンになるのに
こっちだと場所が余ること余ること。
もう1つ小さいサイズを買えばよかったかな。
でもこれより小さいのって女性用しかないんだよな。
お土産がうなるほど買えそうです。


そして一つ問題が。

予定日は明日、明後日、明々後日まで
考えていたのですが、
約束のうち2つが明日になってしまい、
さらにもう1つが現在連絡がつかないので
せっかくの新品キャリーなのに
明日の日帰りで終わりになるかも…。

その場合は北陸新幹線でも使って
石川か富山にでも遊び言ってくるかな。
この時期って蟹はまだ食えたっけ。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.