沼津

正月の残り作業として
静岡は沼津に行ってきました。




250キロを往復の長旅だけど
今日は1人なので
途中のパーキングで
思う存分休めるので楽なもの。
ほとんど高速を使ったので
運転的にも楽でした。

2015012809110000.jpg
浜名湖を通って

2015012811210000.jpg
富士川サービスエリアへ。

2015012811170000.jpg
ドラマ相棒展なるものがやってた。
紅茶とか売ってました。


その後は沼津で用事を済ます。
途中、なんと雹が降り出して焦りました。
この時期なら仕方ないとはいえ
今日から寒くなるんだもんな…。

まあともあれ
2015012813280000.jpg
帰りも同じく富士川SAに寄ったりして
2015012813590000.jpg
(下りSAのほうが良く見えました)

適当にパーキングで遊びながら帰宅。
運転はちょっと長かったけど
ちょうどいい気分転換ってところかな。




そして帰宅後。

2015012818330000.jpg
じゃーん

もう来てました、クロガネ回姫冒険譚。

クロガネ回姫譚 -閃夜一夜- (限定版) (特典 「書下ろし小説」 「デカパスケース」 同梱) Amazon.co.jp限定特典 「A4クリアファイル」 付クロガネ回姫譚 -閃夜一夜- (限定版) (特典 「書下ろし小説」 「デカパスケース」 同梱) Amazon.co.jp限定特典 「A4クリアファイル」 付
(2015/01/29)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



2015012818320000.jpg
おまけがすげえ。


発売は明日ですね。
なんかシナリオが好評だとかで
色んな人からお褒めの言葉がきました。
ありがたいやら照れくさいやら。

みなさまどうぞお楽しみください。


コメント

 
あんんたのシナリオ最高だよ
> あんんたのシナリオ最高だよ

あざっす
一か所伏線入れたところが
ネタの影響か切り取られちゃってて
通じてるか心配です
プレイしてますよクロガネ
いつもながら骨太なシナリオ量で大満足です
内容もさかき先生らしく泣けて熱くて
まだ天国ルートをクリアしただけなんですが
後半の展開が感動で涙涙で次のヒロインが選べません!
これからも素敵な作品を期待しています
クロガネおもしろかったです。

なぜ敷島会長ルートが無いのですか!!(泣
今日回姫ルートクリアしました
天国ルートの感動が尾をひく涙なしにいられない世界観で
最後の切なくて優しい終わりはさすがさかき先生だと思います
次の作品も楽しみにしています
評判言いようでなによりです。
みなと関連にしてはストーリーは重めで
(理由は最後までやると分かるかと)
どうなるかと思いました。
これならさすがにヤバいと思ってやめた
もっとキツい展開も入れるべきだったかな。
さすがにソニーが許さないか。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.