地獄の正月を乗り切った反動か
ここ1週間体調不良でダウンしてたのですが
今日はちょっと動けそうだったので


2015011911210000.jpg

すがきやのプレミアムラーメン。
食ってきました。

ひこうき雲の向こう側なんかでもネタにしたけど
うちの地方によくあるラーメン屋寿がきや。
「ご当地500円以下ラーメン」ってやつです。
それが特別なのを出してたので
食ってきました。

ちなみに値段は390円。
普段300円なので高いといえば高いけど
充分寿がきやらしい値段設定。

味は・・・

うん、辛い。

普段薄切りで出してる肉が
厚切りになってるのが特徴なんだけど、
味付けはそのままらしく味が濃い。

スープはいいんだけどな。
肉は微妙でした。

まあまあおいしかったです。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.