パールバティポテト

この前試験販売されてたときめっちゃ食いたかった
カーリーポテトってのを食べに
マクドナルドに行ってきました。
あのポテトがくるくるツイストしてるやつです。


単品だと370円なんだけど、
昼マックの時間だと
バーガーセット350円に+50円(計400円)で食べれるので
単品で頼む気はしない。

最近のマックは絶不調だそうで
昼マックの時間だったけど
やっぱり空いてる…。
まあ並ばず買えたからよしとします。

カーリーポテト
歯は入ってませんでした

写真撮るの忘れました。

美味いですね。
オススメです。
オススメなんだけど…。

食べにくい!
カールしたのがつながって
1本とっても何本かついてきて
ぽろぽろ落ちます。
なんじゃこれ!

量もなんか少ない気がするし…うーん…。
仲間内でわいわいやりながら
食べるにはいいかな。


コメント

 
さかき先生がシナリオを書かれたゲームからノベライズまでいつも楽しく読ませていただいております!

カーリーフライといえば私の故郷沖縄ではポピュラーに食べられているものでしたので思わずコメントさせていただきました(笑)

沖縄にありますアメリカ出身のファーストフード店「A&W」の名物メニュー、カーリーフライはマクドナルドのものに劣らぬカリカリでスパイシーな一品になっておりまして…チリソースとチェダーチーズがたっぷりかかった「チリチーズカーリーフライ」も美味ですので沖縄にお越しの際は是非ご賞味くだされば幸いです(笑)

長文失礼致しました。
これからも応援しております!
> カーリーフライといえば私の故郷沖縄ではポピュラーに食べられているものでしたので思わずコメントさせていただきました(笑)
>
> 沖縄にありますアメリカ出身のファーストフード店「A&W」の名物メニュー、カーリーフライはマクドナルドのものに劣らぬカリカリでスパイシーな一品になっておりまして…チリソースとチェダーチーズがたっぷりかかった「チリチーズカーリーフライ」も美味ですので沖縄にお越しの際は是非ご賞味くだされば幸いです(笑)


応援いただいてありがとうございます。
アメリカのファーストフードにはあると聞きますねカーリーポテト。
沖縄にあるんだ。知らなかった。

実は僕は沖縄には行ったことがありませんで。
(沖縄出身の友達がいるので、旅行とかで行こうとすると
「旅行で実家に行きたくない」とか言われていけない。
 いわゆる近いから遠いパターンです)
今度1人旅で行ってみるかな。
2月くらいでもう暖かいって聞くし。

A&Wですね。
有益な情報をありがとうございます。
マックとどっちが美味しいか、そして食べにくいか調べてきます。


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.