あけおめ

あけましておめでとうございます。

いよいよ始まりましたね2015年。
バックトゥザフューチャーの時代に
追い付いちゃったよ。

空飛ぶ車もボードも自動乾燥するジャケットも
チンするだけで巨大化するピザもできてないけど
昔漠然と思ってた未来が
とうとう来てしまいました。

今年はいろいろ考えることが多そうです。
でもまずはとあるゲームをやり直すところから。
ありがたいことに決まってる仕事がかなりあり
ほぼ今年中には終わらない状態。
そっちからやってくので
考えなきゃいけないことは
そのあとかな。

さて、まずは。

バックトゥザフューチャーでも見返すか。

コメント

 
あけましておめでとうございますo(^▽^)o
今年も楽しみにしています!
2015年も頑張ってください!!
(思春期なアダム待ってます!(^-^))
あけましておめでとうございます。
大変でしょうが身体に無理がこない程度に
がんばってくださいね。
ありがとうございます。
アダムは3月かな?
8巻も書いてますよー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.