fc2ブログ

ラクチェの兄の名前の呼びにくさは異常

rakuyuri

ひっさしぶりに粘土やったよー

誰か分かる人いるんかいな?
右側なんてもう髪の長さから間違っちゃってるが、
いちおうファイアーエムブレム 聖戦の系譜より
ラクチェとユリア。

うん、まあいいんだ。
作った方が満足だから。

実は今このゲームとちょっと関係のある趣味活動をしてたりする。
FEのなかでは異端作品としていまいちな評価しかうけないけど、
俺は好きだなぁこれ。

コメント

 
どうも筑摩十幸です。
先生も肩こりで悩んでおられましたか。
自分の実感では「トリガーポイントは一カ所ではない」という感じです。
私も右肩は一発で治まったのですが、左はまだまだです。おそらくすべてを潰していかないと完全には治らないのかなと。
私の背中は小さく切ったテープで、パッチワークのようになってます。
一時期の吐き気がするような状況から抜けられただけでも随分マシかな。
それではお身体に気をつけて。次回の「魔女狩り」、楽しみにしております。
お返事ありがとうございます。

なるほど、やっぱいろいろと面倒ですよね肩凝り退治。
片方治ってももう片方がダメだとそっち庇って1日でまた両方・・って悪循環もよくありますし

やはり日本古来の智慧に従って風呂入ったあと誰かに踏んでもらうのが一番なんでしょうか
誰かいないもんですかね。踏んでくれる子。できれば可愛い女の子で。
たとえば金髪ツインテのロリで愛しのお兄様をオモチャにしてくれるS入った
るなてぃっくなシスターの電撃びりびりなほうとか。
確かに金髪ロリに踏んでもらって電撃浴びるのは日本古来の智慧ですねって・・・おい!
しかしるなシスまで読んでくださっていたとは驚きました。あまり売れなかっただけに嬉しいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.