飲む

いまイライラしてるから
今夜は飲む。

お相手はアードベッグのテン。
ピートの強い、がつんと来るやつ。

これで忘れられればいいんだけど。

コメント

 
あまり深酒はしないように、ご自愛くださいね

ところで某所で話が出ているのですが
最近のお仕事はどんな感じでしょうか?
アダムの続きやひこうき雲のコンシューマ化など
明かせる範囲で良いので知りたいです
> あまり深酒はしないように、ご自愛くださいね
>
> ところで某所で話が出ているのですが
> 最近のお仕事はどんな感じでしょうか?
> アダムの続きやひこうき雲のコンシューマ化など
> 明かせる範囲で良いので知りたいです


アダムの続きは7巻が確定、
8巻も進行中です。
ひこうき雲のCS化の予定はなかったと思います。
実はFLATさんからは
ファンディスクを出さないかというご提案は
いただいているのですが…、
こちらもあまりいいネタが思いつかないので
未定といったところ。
他のお仕事はまだ明かせる段にないですね…すいません。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひこうき雲はファンディスク未定ですか
今年一番の出来だと思ってるので残念です
いいネタができたらぜひ作ってください
いつまでも待ってます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.