海の家

はい、昨日は疲れて寝ちゃいましたが、
海の家行ってきました。
そのまとめです。



ちょっと長いので



2014070608360000.jpg

朝7時半に出発。
朝飯は新幹線内にて。

前日は仕事終了記念ってことで
2時半まで飲んでたので
さすがに酒がのこっててつらい。


2014070609590000.jpg
新横浜駅到着。
ここ最近東京駅ばっか利用してたので
前に来たのはつよきすNEXTの企画のときだっけな。
もう2年くらい前だ。


2014070611320000.jpg

2014070612020000.jpg

そして到着です。

2014070611560000.jpg
江ノ島お久しぶり。

2014070613030000.jpg

2014070612580000.jpg
(左の手がみこしさん)
2014070611510000.jpg
みなさんいくつくらいゲットできたでしょうか
ちなみに僕はしらす丼食べたんですが
その直後に来た声優さんたちの話では
もう売り切れてたとのこと。
…ん? 俺が食べなきゃもしかして。


2014070612170000.jpg
2014070612510000.jpg
そのトークライブの模様。
一糸乱れぬ統率力。
仕切ってた恋奈役のコスプレの方、
お疲れ様でした。



2014070615190000.jpg
そのレイヤーの方々の写真タイム。
(恋奈役の方は用事とのことでお先に離脱)
こちらの写真はお客さんたちと撮ったものですね。
この前にスタッフ権限で落ち着いて取れる時間あったのですが、
こっちのわいわいやってるほうが好きです。


2014070615210000.jpg
2014070615270000.jpg
そして始まる謎の儀式。


その後は声優さんたちとご挨拶させていただきました。
ちなみにこんだけお世話になっていながら、
僕もみこしさんも会うのは初でした。
瑞沢さんはだいたい思った通りのキャラでしたが、
平田さんがアイマスラジオで聞くともまたちがうキャラでビビったり
長妻さんがだいぶおっとりした方で驚いたりで
面白かったです。

ちなみに福山綾香さんともお話しさせていただきました。
お仕事で会えるのを楽しみにしております。


2014070615450000.jpg
帰りは江ノ島へ。
2014070616100000.jpg
おなじみしらすアイス。


その後、駅に戻ろうとして道に迷い、
海の家に戻って道を聞くというハプニングもありましたが、
おかげで5時の終了時間み見届けられました。


2014070617050000.jpg
グレンさんエスズさん笹岡亭さん
あと裏方ではジョーカーさんとたぶんまだいただろう方々。
声優さんがたも。
お疲れ様でした。

コメント

 
うおおおおおお行きたかったーーーーーー!
来年もやりますよね? ね?

そしてその勢いでファンディスク2も!
辻堂さんワールドがいつまでも続いてほしいんです
(ソシャゲは自分のような田舎物にはちょっと・・)
夜露死苦お願いします!
僕が写ってます

海の家最高でした!
辻堂さんよ永遠なれ!
楽しんでいただけて何よりです。
来年以降は少なくともグレンさんは乗り気なようです。
こっちからもタカヒロさんにちまちま言っておきます。

辻堂さんのファンディスクは……単体だともうネタがなあ。
みなとソフト全体のお楽しみディスクみたいのに
おまけシナリオをつけるくらいならどうにか。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.