フーる

エイプリルフールなのはわかるけど
嘘ってつかれるといらっとすることあるよね…

コメント

 
嘘でほっとするものならいいんですけどね…。

自分の場合レビューサイトを参考にしていて、絶賛されているゲームがありまして、『凄いですね!そんなに面白いのですか!!』

とコメントを残したら、嘘だった事があります…。

『本当は全く面白くないんですよw 』と何とも制作サイドにも失礼なレスが返ってきた事がありまして憤りを感じた覚えがあります…。


エイプリルフールなんて…

長文失礼しました。
> 嘘でほっとするものならいいんですけどね…。
>
> 自分の場合レビューサイトを参考にしていて、絶賛されているゲームがありまして、『凄いですね!そんなに面白いのですか!!』
>
> とコメントを残したら、嘘だった事があります…。
>
> 『本当は全く面白くないんですよw 』と何とも制作サイドにも失礼なレスが返ってきた事がありまして憤りを感じた覚えがあります…。
>
>
> エイプリルフールなんて…
>
> 長文失礼しました。

むむっ、大人の返答が試されている…!
いや、特に深い意味は無かったのですがヽ(´o`;

混乱させてしまったのなら申し訳ありません。

なんでも楽しいのが1番ですよね!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.