グロッキー

はい。やることが多すぎてグロッキーです。
さかきです。
次は契約書の確認に確定申告に…。

こんなにやることあるのはつよきす3学期書いてたころ以来か。
当時より疲れやすくなってるな。



そんなわけで報告遅れました。
辻堂さんのドラマCDが出てます。
その名も

辻堂さんのドラマティックロード


まあドラマティックといいつつも、
あのメンバーによる冬のてんやわんやを描く
日常寄りなお話しなのですが。

今回の見どころは
本編では描けなかった冬のお話し。
バージンロードラストで正体の明らかになった
あの人のお話しなど、
「本編から漏れた部分」でしょうか。

辻堂さんはもう縦の話は
ばっちり完結させてしまったんですが、
こういう横の話はネタが結構余ってるんで、
ドラマCDくらいなら
いくらでもシナリオ書けそう。
長く続けたいものです。

というわけで、
よろしくお願いします。




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.