帰還

はい。
まさかのNEXT発売直後から
忙しすぎて家に帰れないパターンでした。
はー…。年末はこれだから。


それはそうと


思春期なアダムEVIL EYES1 (ヴァルキリーコミックス)思春期なアダムEVIL EYES1 (ヴァルキリーコミックス)
(2013/12/21)
天海雪乃、さかき傘 他

商品詳細を見る


アダム漫画版発売中でございます。
はっきり言って
コミカライズものとしては
教科書にしてもいいくらい
高クオリティであげていただいてますので
自信をもってお送りできます。
ありがたや。

NEXTともどもよろしくお願いします。


コメント

 
つよきすnextプレイしましたw
気がついたら2週プレイしてました・・・・
ヒロインとのいちゃラブが最高です!
> つよきすnextプレイしましたw
> 気がついたら2週プレイしてました・・・・
> ヒロインとのいちゃラブが最高です!

ありがとうございます。
2週……早いっすね。
今回はもう難しい設定は全部カットして
つよきすらしくイチャに焦点をあてたので
ぜひお楽しみください。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.