NEXT明日発売です






つよきすNEXT 初回版【予約特典:つよきすコネクションディスク(つよきす3学期とNEXTをつなぐショートストーリーADVゲーム)&Amazon.co.jpオリジナルポストカードセット付き】つよきすNEXT 初回版【予約特典:つよきすコネクションディスク(つよきす3学期とNEXTをつなぐショートストーリーADVゲーム)&Amazon.co.jpオリジナルポストカードセット付き】
(2013/12/20)
Windows

商品詳細を見る





NEXTが明日発売です。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
オリジナルのつよきすを意識した
のんびりまったりピリッとスパイスな作りで、
つよきすとも辻堂さんとも共通した
「ゲームは楽しく」の基本を貫いたものになってると思います。
よろしくお願いします。





で、ですね。

明日はもう酒飲む気満々なので、
今日近所の酒屋に買いにいったんですわ。

そしたら抽選なんてやっておりまして、
5000円分買ったら1回回せるとのこと。
しかも一番下の5位の景品がおつまみセットとあって悪くない。

もともと3000円くらいのウイスキーのつもりだったけど、
ここは行ったろうと思って
5000円するラガヴリンを購入。
張り切って回しにいきましたよ!


したらですね。
ガラガラの前に立って気づいたのですが、
すごい近づかないと見えないところに
「6位 ティッシュ」
の文字が。


詐欺だろ…。















2013120717140000.jpg

でも3位のワイン当ててやったもんねー!

いやーラッキー。

昨日は交通事故なんて合うから
幸先良くないなと思ってたけど、
いい気分で明日を迎えられそうです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.