掘られやすい

前にゲイにやたら狙われるって言ったと思うけど
それとは関係なく
俺はケツを掘られやすい運命にあるようだ。


いやいや、誤解しないで。


車で後ろからぶつかられる(オカマ堀り)に
合うことが非常に多い。

10年車に乗ってるわけだが、
この10年で事故を起こしたことは
1度もない。
ぶつけたのだって実家の塀に1度だけだ。

でも3回起こされている。
つまりぶつけられている。
全部10:0で相手が悪いパターン。


で、今日もぶつけられてしまった。
しかも今回は結構へこんだんで
修理にだしてもらうことに。

代金は代車代も含めてあっちもちなんで
財布は傷まないんだけど
でもいろいろめんどい…。
このくそ忙しい時期に。

10年で3回もぶつけられるって
なかなかないよね?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.