まらってなんや

ニコニコ動画よく見る人は分かると思うけど
いまのトヨタのCMの
千本桜のピアノ曲、
「まらしぃ」さんが引いてるんだそうな。

これはかなり嬉しい。
音楽関係に興味ない僕的には
数少ないファンの人なのである。

この人、ピアノ演奏してる人で、
ニコニコあんまり見ない僕のなかで
インド人が踊るやつと並んでよく見る人だったりする。
書いてるときに気分が乗らないと
この人のピアノ演奏をループでかけてることが多い。

とくにこのCatsdance
って曲はかなり影響うけてて、
今度出るひこうき雲の向こう側では
よく聞いて書いてた。

んーむ、

嬉しい。






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.