東京人は狂っとる

はい一週間終了。
久しぶりにきっつい一週間でした。

いろんなとこ行ったり、休む暇なく書いたり。
娯楽的なことをしてたのが
新幹線のなかでゴルゴ読みながらウイスキー飲んでた
1時間ちょいしかないってどういうことよ。



まあ楽しかったこともありまして、
昨日なんですが東京に行ったのです。

2013111412530000.jpg

いつの間にかきれいになってた東京駅


で、珍しく約束が遅かったので
時間が結構あったんですね。

だから行ってきましたよ。






2013111413310000.jpg


東京タワー

人生初です。

2013111414220000.jpg

イルミネーション的な




で、250メートルの特別展望台は
なんかエレベーターがダメとかで無理だったのですが、
150メートルの方は行きまして。



2013111413560001.jpg

高い高い高い高い高い高い高い高い高い高い




2013111414120000.jpg

正気か!

東京人はなんつーもんを作ってるんだ。
下が見えるガラスの床とか
もう誰が得するんだこんなもん。
(写真、自分が写っちゃってるんだけど怖すぎて撮りなおせなかった)



ま、まあ楽しかったけどね。

もしかして来週、今度はみなとそふとさん関連で
またあっちに行くかもなので、
ついでにスカイツリーでも行くかな。

無理だな。
しばらく高い場所はいいや。



コメント

 
つよきすの体験版いつでるんですか!
もう待ちくたびれましたよ!
> つよきすの体験版いつでるんですか!
> もう待ちくたびれましたよ!


でましたよ!
あと直接は関係ないけど
未来戦記スレイプニルってゲームが今月出まして
こっちも面白そうなんで
体験版だけでもやってみるといいかも。
なんといっても体験版はただですからね。
やるにこしたことはないです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.