といざら


時間があるのが俺だけだったので
親戚の子とその友達
合わせて6人を引き連れ近所のおもちゃ屋へ。

うちの近くはもうおもちゃ屋と呼べるところは
ほとんどなく、
基本的にはモールやデパートの一角だけ。
店舗としてあるのは
名古屋住まいの型ならわかるでしょうが、
41号沿いのトイザラスだけです。

で、そこに行ったのですが、
やっぱトイザラスは高いね。

6人もいると
お菓子も買ってあげなきゃいけないんだけど
駄菓子屋の倍以上するから
あっという間に財布がすっからかんでした。
危うく大人なのに
買ってあげられない(あとでそれぞれの親にお金はもらう)
という悲しい状況になるところに。

今度からもうちょっと財布は厚くしておこう。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.