ぎりぎり歩いて行ける距離

親戚関連で関市に用があったので
久々に橋を越えて岐阜県へ。
刀で有名な関市へ行ってきました。

と、町中になぜかエヴァのパンフが。
なんでもいま、
エヴァンゲリオンと日本刀とかいう
妙な催しをやってるんだとか。


2013100310450000.jpg

もちろん行ってきました。

2013100310480000.jpg
2013100310460000.jpg

なんだろうこの
日本刀でやる意味あんのか的な、
でも妙に少年ハートをくすぐられるデザイン。


てかエヴァ云々より
単純に日本刀の展示品が見てて楽しかったですね。
作り方とか、
もうかなり知ってるんだけど、
見てると楽しいです。

お時間のある方は行ってみると楽しいかもですよ。




2013100312480000.jpg

にらとにんにくたんまりで有名な
ベトコンラーメンもここくらいでしか食えない。




2013100318170000.jpg


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.