お金がない こともない


実はいま、財布がすごく薄い。
千円札が1枚と小銭数枚だけである。
ガチで。

おっと心配ご無用。
さすがにそこまで困窮してない。
フリーの物書きとあってそんなには儲けてないが
そんな中学生の小遣い日3日前みたいな
経済状況ではない。


というのも最近7年間貯めてきた貯金箱を
空けたところで、
中の小銭はほぼ銀行口座に移したが、
100円玉だけ残しておいたのだ。

その枚数500枚強。
つまり5万円手元にある。

でもさすがに持ち歩けないんで
財布には入れてない。
大きい買い物をする予定もないので
KTCの振り込みがある来月頭まで
銀行にはいかないつもりなのだが…。



その薄い財布を人に見られてしまった。
なんか一瞬黙られたんだけど、
変な誤解されてないかな?



コメント

 
僕も500円玉貯金を満タンにして空けたあと、
どう使ったらいいかと悩んで結局ちまちま小出しに使っています…

ところで先生はあまりプロレスには興味がないのでしょうか
4の字固めを腕にかけていたり
リョウさんのドラゴンスープレックスも
あのタイミングでかけるのはおかしい気が
レスリングはお好きと利きましたが、
プロレスも楽しいですよ
ネットの声見てると、さかきさん高評価みたいですね。新作に期待してます。

ソース
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1379596311/
> 僕も500円玉貯金を満タンにして空けたあと、
> どう使ったらいいかと悩んで結局ちまちま小出しに使っています…
>
> ところで先生はあまりプロレスには興味がないのでしょうか
> 4の字固めを腕にかけていたり
> リョウさんのドラゴンスープレックスも
> あのタイミングでかけるのはおかしい気が
> レスリングはお好きと利きましたが、
> プロレスも楽しいですよ

大量にあると使い道にこまりましたが、
なくなってくるとなんかさびしい。不思議なものです。

プロレスは詳しいってわけじゃないですが
普通に好きですよ。
4の字がためは足にかけるのが普通でしょうが、
個人的に女の子に寝技使われるなら
上半身だと思うんですよね。
ドラゴンスープレックスも単なる裏投げじゃ
インパクトが弱いんで名前重視ですが、
0距離から後ろに回り込んだら
使える技じゃないかと思います。
喧嘩で使う技ではないでしょうが。
> ネットの声見てると、さかきさん高評価みたいですね。新作に期待してます。
>
> ソース
> http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1379596311/

2chですね。
生の声はへこむのであんまり見ない派ですけど
好評なら何よりです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.