どじゃぁーん

はい告知です。


本日

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITIONリベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION
(2013/09/27)
Windows

商品詳細を見る


が発売となりましたFLAT様より
公式ページ公開となりました。
ひこうき雲の向こう側
シナリオを担当させていただきました。
バージンロード、つよきすNEXTと並んで
3本書いたというメインのやつの最後の1つです。

シナリオはもう上がっちゃってるんで、
おそらくつよきすとはそんなに離れないうちに
出ることになるかと思います。


こっちは見てのとおり、
王道というか、古き良きというか。
ほっこりした話になっています。
もちろん多少のスパイスは効いてますが。

体験版もいずれ出ると思うので
そのあたりでお時間があればどうぞ。

コメント

 
辻堂さんシリーズをプレイして、さかき先生のファンになりました。
なのでNEXTや飛行機雲もプレイしたいなと思っています^ ^
これからも頑張ってください^ - ^
NEXTもひこうき雲もすごく楽しみです絶対2本とも買いますよ!
あとバージンロード人気投票で愛さん全ツッパしたのに2位で残念でしたw
純愛シリーズ最高ですね。可能性低くても何かしらの関連モノが出てくるのを期待しています。

バージンの人気投票で愛さんが2位なのはショックでした。愛さんは何においても負けるのはタブーだと思っていたので…。でもコメントでもあったようにあれだけ押してたら仕方ないですね。あとよい子さんが伸びなかったのは意外でした。恐らく私のようにリョウは好きだけどよい子はなぁ…という人が多かったのでは?前回で既にバレバレだったので、リョウの分の投票ほとんどが他へ流れたんじゃないかと。リョウが前面押しだったら私も投票したんですが…。リョウのラブラブも少なかったですし、厳しい戦いでした。

それでもこのシリーズでさかきさんに興味が出たので他作品もチェックしていこうと思います。
ありがとうございます。
こっちはいわゆるネタというものを極力排除して
可愛い女の子とのんびりだらだらしてるシーンに
力を入れたものです。
応援心強いです。よろしくお願いします。


> バージンの人気投票で愛さんが2位なのはショックでした。愛さんは何においても負けるのはタブーだと思っていたので…。でもコメントでもあったようにあれだけ押してたら仕方ないですね。あとよい子さんが伸びなかったのは意外でした。恐らく私のようにリョウは好きだけどよい子はなぁ…という人が多かったのでは?前回で既にバレバレだったので、リョウの分の投票ほとんどが他へ流れたんじゃないかと。リョウが前面押しだったら私も投票したんですが…。リョウのラブラブも少なかったですし、厳しい戦いでした。

そうですね。あまりリョウサイドを押せなかったのは
ちょっと心残りです。力至らず。というところでしょうか。
よい子がリョウの人格で大と接するのを嫌がっているので
いろいろとネタを封印してしまいました。
小説でさかき先生のファンになりました。特にHシーンがねちっこくてエロいのが素晴らしいです!
飛行機雲で初めてゲームの方に触れるつもりですが、そこでもテンポの良い会話と濃いHシーンに期待してます!
> 小説でさかき先生のファンになりました。特にHシーンがねちっこくてエロいのが素晴らしいです!
> 飛行機雲で初めてゲームの方に触れるつもりですが、そこでもテンポの良い会話と濃いHシーンに期待してます!

ありがとうございます。
あっちはちっこい子が多いだけに
かなりネチネチ攻めた覚えがあります。
ひこうき雲楽しみなのですが里沙ちゃんは攻略できないのでしょうか
> ひこうき雲楽しみなのですが里沙ちゃんは攻略できないのでしょうか

この子はすでに攻略済み。とだけ言っておきます。
この子は結構おいしい立ち位置だと思いますよ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.