誕生日! 誕生日!

今日は誕生日! 誕生日!
まあ別にパーティ! パーティ! とかプレゼント! プレゼント! とかいう年じゃないんだけど、
やっぱテンションは上がるもんだ!
いえーい! バースデー! バースデー!





で、今日あったことなんだけど、
朝ね、デニーズいたんですよ。
したら隣のカップルがケンカ始めやがってね。

「なんでアタシがアイス分払うんだってー! っかつくー!」
「おんめーほとんど食ったじゃねーかよー。払えよー」
「っざけんなよっとにー」
「おめーこそざけんなよー」

ウザいわ! 朝メシくらい静かに食わせ!

でも大丈夫今日は誕生日! 誕生日!
朝っぱらからファミレスいてもバースデイ! バースデイ!





で、今日の夕方の話なんだけど
家族でみかん食ってたのね。

母「あ、これ甘い」
姉「あー、これも甘い。今回あたりだったねー」

アホか! 酸っぱいわ!


誕生日だからって特別だと思うと
些細なこともいらっとしてしまうというお話。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.