小旅行

盆休みにいけなかった親戚参りもかねて
車で東京まで行ってきました。

疲れた・・・。
いつもはツーマンセルで動くんだけど、
今日は1人だったから
つくまで5時間強、ずっと1人で運転です。
あーしんど。

2013082113090000.jpg
2013082113060000.jpg

富士山のあれで盛り上がる足柄PA
いつもこの辺でわさびづけを買う
冷やしたい焼きとやらがチープだけど美味い


んでその後なんですが。

2013082114510000.jpg
2013082114510001.jpg
2013082115060000.jpg

ついでに海ほたるも見てきました。
神奈川から千葉へ繋がる海底トンネル、海上高速の
中継パーキングエリアです。

地形的には千葉に入るそうで
おみやげもあさりとかが一杯です。
個人的にこういう酒の肴系は大好物。
くじらとか色々買ってしまいました。


ちなみに車は途中、国道1号から横浜駅の
すぐ近くも通っており、
お世話になっている
きゃんでぃそふと様、みなとそふと様も
マジでビルが見えるくらい側を通ったのですが
まあ今日のところはスルー。
アポ取ってないんだもん。

みなとそふとさんとは、バージンロード発売の30日に
ちょっとお話しする予定です。


あー……にしても疲れた。
1日でとんぼ返りしたので運転時間は11時間。
死ぬよもう。
帰り道はガチで眠気がやばく、
PAで休憩取りまくりました。

今度からはもっと計画的に行こう。


コメント

 
お体は労りましょう
バージンロード3本予約しました
さかき傘さんのシナリオ楽しみです
> バージンロード3本予約しました
> さかき傘さんのシナリオ楽しみです

3!?
ありがとうございます。
僕も楽しみです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.