突然ですが魂の雄たけびです

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


仕事終わった。

去年の8月1日から始めたゲームシナリオ3本、
本日全部終わりました。

うち一本は辻堂さんのバージンロードですが
そろそろ出ちゃいますね。
いやー今回は遅れた。
だいぶ遅れました。
すいませんでした。

まあメーカーの方は泣かせてしまいましたが
その分いいものがかけたので、
みなさまご期待ください。


3本まとめて8MB弱書いたことになります。
1年で8メガ……、
つよきす3学期時なみのペースですね。
もちろんどこも手は抜いてないです。
てか今回は、他にも1メガ強没シーンもあるので
結構厳選した内容になってると思います。


あーつかれた。

バージンロードも無事マスターアップしたそうで、
タカヒロさんもやたらと
「いいものができた」「面白くなった」と自信満々。
期待しちゃっていいかと思います。
僕はシナリオしか知らないんですが、
色々面白い仕掛けがあるようですよ。


ほんでは、バージンロードは今月、
つよきすネクストは12月。
そのあたりでもう1本予定ありです。

ご期待ください。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.