スランプ脱出かな

ゲームシナリオは取捨選択の繰り返しで
毎度1つのゲームを書くごとに
200kbくらいの捨てシナリオが出る。

これはスランプの時期があるほど
多くなる傾向にあるんだけど、
これまでかいた4本は全部200前後だった。

んだけど今回つよきすネクストは難敵すぎる。
現時点ですでに800kb分の捨てが発生している。
分かりやすくいうと純愛ロードで言う
恋奈ルートまるまる1つ分の文章量を捨てている。


さすがに心が折れそうだったけど
今日のでなんとか難所を超えた。
やっと完成まで行けそうかな。

緊急性のありそうなメール返信

>ただブログで元気がないのが気になります。
>もしかして体調不良では。

ご心配ありがとうございます。
琴浦さんも購入ありがとうございます。
最近ブログがおざなりなのは上記のとおりスランプですね。
体調も一時崩しましたがもう大丈夫です。


>辻堂さんのバージンロードも発売まで二ヶ月きってますね。
>腰越マキさんのエロがないんじゃないかと一部で噂されてますが
>勿論マキさんにもエロシーンあります…よね?

なぜそんな噂が…。
もちろんありますよ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.