つよきすネクスト

いつのまにやら情報が出てるようで、
つよきすNEXT
オフィシャルサイトオープンです。

タイトル通りつよきすシリーズの
流れをくむ作品ですね。
通ってる学校、生徒会という設定、
一部キャラの名前等に
前シリーズまでの名残が。

また、あのキャラやあのキャラも
登場する予定です。
まあ誰とは言えませんが。

設定ざっとみてわかる人ならわかるでしょうが、
大まかな要素は前シリーズと変わってません。
……なのでいまちがいを出すのに
苦心してるところです。
微妙な位置で設定作るのが
こんなに難しいとは。

3学期と同じく
似通っていて真新しく、
別物だけど変わらない。
そんな感じで書けたらなーと思います。



絵はご存じの方もおられるかもしれませんが、
拙作「思春期なアダム」でご一緒させていただいてる
天海雪乃さんにお願いしています。

本作を受けたとき、真っ先に出した条件が
天海さんの起用だったわけですが
思った通り大正解でこちらの出す少ない情報からも
よいものをさかさかあげてくださります。
助かってます。

ちなみに天海さんには
アダムの漫画版もお願いしてます。
こちらで無料で見れるのでどうぞ。
いつもお世話になっております。

シナリオは現在半ばといったところかな。
容量的に半ばなのに話し的にはまだまだなので
ちょっと困ってますが、
まあなんとかなるでしょう。

まずは体験版がいつでるかも
分かりませんが、
もうしばらくお待ちください。


コメント

 
応援してますがんばってください!
きゃんでぃそふとはもうさかきさんの双肩にかかってます!
 はじめまして
つよきすネクスト。執筆ご苦労様です。
いちユーザーとして次世代のつよきすを楽しみにしています。

ありがとうございます。
ただいま全力で執筆中でございます。

私も楽しみです!
しかしキャラ紹介を見るとデジャビュのするキャラが多いですね
これはわざとでしょうか
だとしたら結構な冒険だと思うのですが…
> 私も楽しみです!
> しかしキャラ紹介を見るとデジャビュのするキャラが多いですね
> これはわざとでしょうか
> だとしたら結構な冒険だと思うのですが…


どうせ企画からして冒険です
面白いもんつくりゃいいんです
たぶん

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.