女子高生

ツイッターとかではやってるらしい
女子高生が技の構えして
周りの子が吹っ飛んだ瞬間に写真とるやつ

今日やってる子たちを見ました。

見えるかなと思ったけどパンツは見えませんでした。

その様子をずっと見てたら目が合って
恥ずかしそうに照れ笑いしてたのが可愛かったです。

日本は今日も平和だなあと思ったら
エイプリルフールって嘘なんてつかなくても
いい1日じゃんって気づきました。

あはははははは。








コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.