インタビュー

この月火でインタビュー受けてきました。
情報がどこまで出てるかあれなんで
もうじき出るやつ、とだけ。

そんなわけで東京へ遠征です。

ところが直前の夜になって
いやに筆が乗ってしまい、
仕事を切りのいいとこまでやりきることに成功。
ところがその時点で朝の9時。
仕事は休みを取ってるので問題ないものの
完全な徹夜で

2013031815160000.jpg
東京へ
(新幹線でガチ寝してしまい途中の写真がとれず)

そのままインタビューです。
ぶっちゃけ
どう答えたか全然覚えてません。
マズげなことも2、3口走ったような…。


無題



そのまま夜はいろいろとごちそうに。

奥にいる心霊写真みたいなのが
タカヒロさんです。
※顔がうっすら見えちゃってるので修正しました


親指をたててかっこつけてますが、
これまでに顔が入ったり全然入らなかったりで
2回撮りなおしてるので
結構長いあいだこの格好で固まってもらいました。

その後、
眠い。
古傷で背中が痛い。
という結構なわがままが
酔った勢いで炸裂し向こうにとまることに。

2013031909260000.jpg
早朝の秋葉原がなんだかさわやかだ。

インタビュー……なに答えたか覚えてないけど
楽しい東京旅行でした。押忍。



2013031916060000.jpg

例のスキットルもちゃんと活用しました。



















2013031816160000.jpg
おまけ

秋葉原にてあった広告

なぜこれを撮ったかはまだ内緒。


コメント

 
タカヒロさんの顔がうっすら見えますね
> タカヒロさんの顔がうっすら見えますね

修正しました

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.