ご質問ありましたら

シナリオあがったってことで、
ご声援たくさんいただいております。
ありがとうございます。

さすがにこの時期になると
辻堂さんプレイいただいた方が多いようで。

ちなみに中学のころの友達
(お久しぶりですキャプテン。
 あなたが中学のころ部活でキャプテンだったこと
 完全に忘れてました)
からもメールが来たんですが
…あいつは辻堂さんやったのか?
おい、これ見てたらやれよ。


なんでもみなとさんのホームページで
コメントが弾かれてしまうことが
結構あるそうで。
その場合のQ&Aは
こちらに送っていただいてOKです。
ただし返答はみなとさんの
Q&Aコーナーで、ということで。

あちらではネタになりそうにない質問に
ここでお答えします。


Q. FDはどんな感じ?
新キャラや攻略キャラは
みなとさんの発表を待ってください。

シナリオの感じとしては、
「前作の感じでそのままもっと明るくした感じ」
ですね。
前作は日常ネタが好評だったようなので
そこらへんは変わらずです。
みなとのスクリプターさんを泣かせた最大の理由です。

Q. 次の仕事は?
ゲームと小説同時進行です。
ゲームのほうはもうネタがたまっており
まとめるだけなので楽ですが、
小説が初の作業なんで大変です。


Q. ジョジョ面白い?
意外とはまってます。
ジョジョは映像化できないと思ってたんですけどねー。
アニメ化の技術ってすごいですね。
ちなみに今季はジョジョとたまこと琴浦さん見てます。


じゃあね!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.