FD完成

YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH




仕事終わった!

辻堂さんFDのシナリオ部分完成です。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー


つかーれた。

もうぐでんぐでんによってるので
さらっと内容だけ

今回は全体で単行本10冊いかないくらい。
つまり普通のゲームくらいの量です。
FDにしては豪華なはず。
だいたい3か月半。
途中で2週強インフルってたから
3か月か。
1個前にやったのと同じくらいのペースやね。


前回は長すぎるって感想多かったから、
今回はやりやすいと思いますよ。
小さいのと長いので
ストーリーがいっぱいあって
長いほうでも普通のと同じくらいのはず。
(そのぶん選択肢でのお楽しみが多い)

正式なアナウンスがまだなので
あんまり言えませんが

とにかくおわったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




そういやみなとさんの次のやつは
田中ロミオさんが脚本されるそうです。
黒須ちゃんや人類が衰退してるので有名な
田中ロミオさんです。
個人的にはとある妹ゲーとの関係が気になる
田中ロミオさんです。
田中さんっていうと印象変わるし
ロミオさんってファーストネームは
お会いしたことないんでアレだしで
フルじゃないと呼びにくい
田中ロミオさんです。
原画家さんにはCROSS†CHANNEL(†ってどうやってだすんだ)
で組んでた松竜さん
どういう方向にいくかって時点で気になりますね。
まあ僕はなにも知らないし、
完成までは情報をおさえて完成品でがつんとプレイしたいので
しばらく様子見ですが。


まあとにかく今日はシナリオ完成がすべてです。

もっと飲みたいけど
これ書いてたら眠くなってきた…

コメント

 
 発売楽しみにしています。

 ちなみに「†」は「だがー」で出ますよ。
お疲れ様です!

辻堂さんかなり良かったので、FDも期待しています!
> お疲れ様です!
>
> 辻堂さんかなり良かったので、FDも期待しています!



ありがとうございます!
こっちもちらほら直したら
あとは完成を待つだけです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.