冬コミグッズ

みなとさんから冬コミグッズと
Egトップスさんの辻堂さんグッズがきたので
併せて紹介しますね。








2013011221570000.jpg
まずはTシャツ

メイン3人に加えて
なぜか白黒2枚あるあずにゃん


シャツといえば以前みなとの方と温泉に行ったとき
夏に出てたマキと弁慶のシャツを持ってたっけ。
今度機会があったらまたやろかな…
って思ったけどこれ全部Lだから
着れないのに気づく。
体がでかいとこれだから…。
まあコレクションにしておこう。



2013011222030000.jpg

他にも辻堂さんグッズ。
缶バッジがEGさん、
袋と抱き枕は冬コミのものですね。



2013011222060000.jpg

他に辻堂さんグッズとしてマテブ。
あと梓のポストカードもあったんだけど
これはどっちだろ?




ほかはほぼまじこいグッズ。

2013011222090000.jpg

おそらくAのメインプッシュと見られる源氏コンビ。
袋は関係ないけど
ムサコと心コンビが気に入ったので乗せときます。




2013011222070000.jpg

タオルやスマホグッズ? タンブラーなど。
タンブラーはあずみんと辻堂さんです。




2013011222130000.jpg

その他小物グッズ
クリアファイルは非売品ってあるし
納品書がはさんであったから
売ってないかも。
絵柄がいいので乗せておきます。
この中だと
さりげに唯一のオリジナルメイン5人による
お皿がお気に入りかな。

真ん中の茶巾袋は


2013011222130001.jpg

はい金平糖入れになってまーす。


こんぺいとうというと1エピソードあって、
個人的に執筆時のブドウ糖補給方法は
こんぺいとうかべっこう飴である。

で、なんとなくお会いした
シナリオライターや小説家仲間の方には
こんぺいとうを渡すのが
お約束になっている。
おたがいがんばりましょうの挨拶みたいなもので、
もちろんタカヒロさんにもよく渡している。

の・だ・が、こんぺいとうってこのメーカーでは
揚羽様のアレで
「よくやったな」的な意味になるんじゃないか?
そうすると俺、タカヒロさんに
上から目線で行ってないか?

でもほんとお約束だから
いまさら急にやめるのもなぁ…。




以上が届いた冬コミグッズです。
もう通販とかはやってないけど
また夏にはなんか出るだろうから
みなさんそっちでよろしくです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.