女って怖い・・けど

なんか化粧する前としたあとの写真ならべて
ビフォーアフターで別人!みたいなのが
ネットさぐるといっぱいある。

それ見て女ってこえーなーと思ってた。

で、今日リアルにそれを見た。
マックで化粧する女子高生を。


土曜の朝で制服だったから
たぶんJK力見せつつ
遊びにいくんだろうけど、
なんと化粧についやした時間、
俺が気づいてからでさえ
1時間半。

そしてビフォーアフターは
だいぶ別人だった。
アフターはけばいけどなかなか可愛くなってた

女ってこえー、
けど、人生の時間すごい使って
化粧してるんだから
ちょっとくらい騙されてもいいかなって思った。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.