マテブ

2012122823090000.jpg


辻堂さんのマテブが届きました。
みこしまつりさんの新絵がいっぱいです。

愛恋奈マキはもちろんのこと
いろんなキャラに新絵があってびっくりです
まさかあの人やあの人にまで…
ていうかないキャラがあんまいないな
あ…あの子がいないか

こうしてみるとよい子が可愛いですね
絵にしてはじめてわかる
よい子のヒロイン力と、
その隣の人の明らかにおかしいテンション
人気者の梓もいい具合に誘ってます



最後のほうには僕の書いた用語集もあります
ページ的には少ないですが
文章量はかなりがっつりです
オープニングにだけ登場するカスミなんかは
名前の変遷について本編で解説を削ったので
こっちを見ないとわからないとこもありますね。

しかし書いたのが6月くらいだから忘れてるな
FDと矛盾しませんように

もう通販は終了してるそうですが、
明日からの冬コミで売ってるそうです。
興味のわいた方はお手にとってみてください。



コメント

 
FD楽しみに待ってます!!
> FD楽しみに待ってます!!

あざっす!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.