さて本番

2週間もあいちゃいました

年内に必要な仕事が片付き、
ようやく本格的に執筆作業開始です。


にしても今日はひどい1日だった…。
ようやく仕事終わって一息ついたと思ったら
雪が降ってくるし、
なら飲みにいくのやめて帰ろうとして、
ついでに雪の中で風呂に入ろうと思って
銭湯によったら
入るまでの数分間に雪が小降りに→やむ
銭湯を出る→10分後に降り出すのコンボ
家に帰ってみれば、
柿がおいてあってなんとなく食べたんだけど
それがこれまで
人生でうちに置いてあったことなんて
1,2回しかない渋柿。
もーしぶいしぶい。
いまどきサザエさんとかドラえもんでも
やらないようなコントみたいな
失敗の連続でした。


明日からは本格的に作業開始です。
…運が回ってきますように。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.