白い悪魔

ぱらちゃんをご存知だろうか


ぱら1
かわいい


白くじらのぱらちゃん。

ダイナブックを使ってる人なら
知ってる人もいるかも。
TOSHIBAのPCのマスコット。

かわいい。


PCのおまけに
この子を捕まえるゲームがある。

動き回るこの子をクリックして、
すると分裂して小さくなるので
さらにクリックで追いかけるわけだ。



ぱら2

すごい増える。

かわいい。



ついつい時間を忘れてやってしまう。

こういう単調なゲームははまるからダメなのだ。
仕事中にやりこんでしまう。
前に「ままにょにょ」ってゲームがあって、
こっちも単調作業なので
仕事中にやりまくってた結果、
レベルが1000を超えて
狂王も楽勝で倒せるまで言ったことがあるけど、
それに似た雰囲気がある。

あかん。

かわいい。


コメント

 
さかきさんもかわいい(意味深)
> さかきさんもかわいい(意味深)

いいのかい、ホイホイそんなこと言っちまって。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.