フォオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!!

終わったーーーーーーーーーーーーーーー!



ゲームの仕事3本目終わりました!
おわったー。
メインで書いたの3つ目です。

いやー大変だった。
今回のはこれまでとはやり方がちがってて、
まあ与えられた設定とヒロインに
ストーリーをつける点は一緒なんだけど、
ネタを封じたり
空気をのんびりさせたりで
大変でした。

今回は2.3メガ。
これまでのに比べれば小粒?
いえいえ、これくらいが
普通だそうです。

いやーにしても疲れた。
今回は疲れたぞーーーーーーーーーー!

3学期のときよりは
だいぶ優しいスケジュールだったんだけど
でも体力がやばいです。
年取ったな俺。

これでもう俺、ゲームだけで
10メガ以上書いてるのか。
…3年もしないうちに
文章量なら小説超えちゃったな。

はー。

おやすみっ!



コメント

 
お疲れさまです!
まだ具体的な情報は書けないのかも知れませんが、楽しみにしています!
お疲れ様です
1MB=1000KB、1KB=500文字として
最低500000文字くらいですかね?
クラクラする文字数です…
兎にも角にも、ゆっくり休んでいってね!
ありがとうございます。
次はアダムだー!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.