痛い


オリーブの瓶をあけようと思ったら
親指がつって
キーボードがかけないでござる(´・ω・`)

コメント

 
辻堂さん終わったはずなのに何回もやり返してしまうループにはまりました
こんなのは今年Sに続いて二本目
恐ろしいまでのコスパの良さです

Sと言えば久美子ちゃんは武蔵小杉に似てますね
チュートリアルにあれが欲しかったなー
そういやムサコッスと似てるな久美子
1年をあっというまにシメたとか
この2人で戦ったらどっちが強いんでしょうね?
> 辻堂さん終わったはずなのに何回もやり返してしまうループにはまりました
> こんなのは今年Sに続いて二本目
> 恐ろしいまでのコスパの良さです

> Sと言えば久美子ちゃんは武蔵小杉に似てますね
> チュートリアルにあれが欲しかったなー


> そういやムサコッスと似てるな久美子
> 1年をあっというまにシメたとか
> この2人で戦ったらどっちが強いんでしょうね?


そういえば似てますねあの2人。
そっか、チュートリアルを使えば久美子もエッチできたのか…。

やりあったとしてどっちが強いかは分かりませんが、
タイプ的に最後は通りかかったマキに流れ弾があたったとかで
両方とも星にされるんじゃないでしょうか

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.