QA

色々コメントが増えたのでそのお返事をば

時系列めちゃくちゃで、
かなり以前にいただいたコメント、メール等も
ありますが、



●辻堂さん買いました!

ありがとうございます。
おおむね好評なようでなによりです。

大が優柔不断という評価が多いようですね。
本編中でも誠の評価に使っているように、
「大切なところは曲げない。
 それ以外はイエスマン」
なキャラなので、むしろ頑固さが問題に
なるかと思いましたが逆の評価とは。
ゲームシナリオは難しいです。

●アダムまだ?
もうちょっとです。
もうちょっとなんです。

●辻堂さんのファンディスク!
ご要望の場合はみなとそふとさんにどうぞ。

最近はファンディスクのことFDって略すのね。
僕の世代だとフロッピーディスクに見えます。


●まじこいA
Aにはいまのところ僕は参加しておりません。
「スケジュールやばいときは手伝ってねー」とのことなので
製作快調なんでしょう。
wagiさんの絵はパースとか使える1枚絵がハンパないので
SまでCGに入ったことのない義経やあずみ焔あたりが
楽しみですね。

問題はDL発売先行ってことか。
うちのPCは大容量のDLが出来ないので
タカヒロさんに「やりたいなー」チラチラッてねだるかな。


●ビューティーさんよりなおやろ!
プリキュアのカレンダーですね。
うむ、よく分かっておる。

てか扱いが
風>氷>>火>>>>気合>Ⅴ
くらいのなおれい推しでしたね。


●ハイドロブレーキング?
ハイドロプレーニングだそうです。
ハイドロブレーキングは誤字です。
ググッたらこのブログがかなり上にきます。

しかし自動車教習所から
ずーっとブレーキングだと思ってましたよ。
今度飲み屋で豆知識につかお。


●bugbug読ませて!
中身アップすると違法になるかもなので
古本屋とかを回ってください。


●ヘルニア大丈夫?
ご心配どもです。
いまは収まってます。
治らないものなので
また来ないのを祈るだけです。


●ワイルドターキー好きなの?
ガリガリ君の写真の後ろに写ってましたか…。
試しに買っただけですが中々気に入りました。
現在修羅場なので飲めませんが、
仕事終わったらまた新しいの飲んでみよ。




以上です。
ご質問等ありましたらどうぞ。


コメント

 
あずにゃん!あずにゃん!あずにゃん!あずにゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あずにゃんあずにゃんあずにゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!乾梓たんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!ぺろぺろモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
恋奈√のあずにゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
恋奈ちゃんに許されて良かったねあずにゃん!あぁあああああ!かわいい!あずにゃん!かわいい!あっああぁああ!
FDも発売されるかもしれないし、嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…CGもボイスもよく考えたら…
あ ず に ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!湘南!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵のあずにゃんちゃんが僕を見てる?
CGのあずにゃんが僕を見てるぞ!あずにゃんが僕を見てるぞ!切れちゃったあずにゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームのあずにゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはあずにゃんがいる!!やったよハナちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、FDのあずにゃんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ恋奈様ぁあ!!あ、愛さん!!マキさあああああん!!!ティアラぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよあずにゃんへ届け!!湘南のあずにゃんへ届け!
心とマルさんアフターないんですか?
あんな短いのでいきなり終わられてショックです
辻堂さんの掛け合いモードで「T氏の憂鬱」ってのがありますが、まさかT氏ってアノお方ですか?
声も似てましたけど
> 心とマルさんアフターないんですか?
> あんな短いのでいきなり終わられてショックです
みなとそふとの方へどうぞ。


> 辻堂さんの掛け合いモードで「T氏の憂鬱」ってのがありますが、まさかT氏ってアノお方ですか?
> 声も似てましたけど
皆屠Aは本編中にもあるとおり
「七浜(横浜)のTAKA」さんにお願いしてあります。
どこかのゲーム会社の社長をされている年上好きな方だそうです。


えっと…最初の1個はスルーでいいよね?

梓√を実は書き溜めたりしてないですか?
梓可愛いです
あと愛さん可愛すぎて死にました
もっと知りたいな あずにゃんのこと
> 梓√を実は書き溜めたりしてないですか?
> 梓可愛いです
> あと愛さん可愛すぎて死にました

> もっと知りたいな あずにゃんのこと

梓人気ですな。
キャラ付けで一番ギャンブルなキャラだったので嬉しいです。
これといったストーリーは考えていませんが、
バックヤードは色々と考えています。
本編に出そうと思って出せなかった設定としては
両親のスパルタ設定でしょうか。
小さいころから食育なんかも徹底されていて
好きなものが食べられなかったので、
反動でいまはマヨラーになっています。
辻堂さん買いましたが、保険の先生の城宮楓って昔の二次元で書かれてた「まままま」の保険の先生と同じ名前ですがたまたまつけたんですか?ぜひお聞きしたくてコメントかきました。
> 辻堂さん買いましたが、保険の先生の城宮楓って昔の二次元で書かれてた「まままま」の保険の先生と同じ名前ですがたまたまつけたんですか?ぜひお聞きしたくてコメントかきました。

楓さんは使い勝手がいいので
他の小説でもたびたび使ってます。
校内でエッチ→ベッドのある保健室→物分りのいい保健先生と
学園モノでは非常に役立つんです。

・・・まあ今回はよく考えたら
愛以外は学校がちがうので
あんまり意味なかったですが

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.