ハイドロブレーキング現象


台風きてますな。
すごい雨です。

三重県の友人はもう台風がトラウマになっていて、
今日にあわせて岐阜の実家に帰ってきており、
今日の夜中に帰るそうです。

免許テストで知ってる方もいるかと思いますが、
雨の道路で急ブレーキをかけると、
タイヤが水の上ですべって
ブレーキがかからなくなる
ハイドロブレーキング現象という
危険な事故があるのですが、
今日それになってびびりました。

向かいの右折車が気付いてくれて助かりましたが…。
気をつけなきゃいけませんな。
こういう日は車も危険です。
皆様あんまり外に出ないようにしましょうね。




あと
辻堂さんの純愛ロード 初回版辻堂さんの純愛ロード 初回版
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る


売れ行き好調なようです。
友人や、他のゲーム会社の方なんかからも
ご好評いただいており
本当にありがたいです。

はー、
胃が痛かった。


あと明日はついに
まじこいAの情報解禁です。
ぶっちゃけ僕もなにやるのか知らないので
楽しみです。

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
去年のブログのようですが、ちょっと気になったのが「ハイドロブレーキング」ではなくて、「ハイドロプレーニング」ですよ(´ω`)

> 去年のブログのようですが、ちょっと気になったのが「ハイドロブレーキング」ではなくて、「ハイドロプレーニング」ですよ(´ω`)

あれ、まだ直してなかったっけ。
まあいいや、若気のいたりということで
このままにしておきます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.