出てました!


辻堂さんの純愛ロード【Amazon.co.jp限定 オリジナルコースター &予約特典『辻堂ソングCD』付き】辻堂さんの純愛ロード【Amazon.co.jp限定 オリジナルコースター &予約特典『辻堂ソングCD』付き】
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る


本日発売です!

さっきうちの近くのゲーム屋でも確認。
出てます出てます・・・これは出てますよぉ・・。

こっちは数日前にサンプルをいただき、
現在ちらほら勧めているところです。
1人1人のルートが
長く作ってあるので
みなさまものんびり進めてください。


んー、色々言いたいことはあるんだけど
ネタバレしちゃうとまずいし
今日はやめたほうが無難かな。
まあ試してみてください。

来週にはみなとカーニバルホームページで
人気投票も始まるようで。
他にも色々と展開が始まっているようで。
僕も楽しみにしています。


コメント

 
さっそくプレイさせていただきました!
愛さんルートの幸福過剰状態でとろけてたら
恋奈、マキルートでのスパイスにびっくりです!
僕の人生ベスト5には入る仕上がりでした!
プレイした数は少ないですが、僕的トップ1の作品でした。かなりおもしろかったです。
発売おめでとうです。
エロゲ批評空間の評価も高いし、エロゲ屋で要チェックしておきます。(中古厨ですみません)
辻堂さんは中古出まわるのかなあ、みなとカーニバルさんのためにも私のためにも知る人ぞ知る名作ではなく。
ヒットした名作になってほしいなあ。
ありがとうございます。
おかげさまで売れ行きも良いようで、
金曜から毎日近くのゲームショップに行って
「今週の注目作!」のところに積んであるのをニヤニヤ見てましたが、
今日ついに売り切れてました。
少なくともうちの周りだけで12人はやっているようです。

みなとカーニバルは今後僕以外の有名ライターさんたちが
ガンガン集まる場所になって欲しいので
(その中にたまに顔をだしてさりげなーく著名ライターに肩を並べたい)
一発目の最低水準は満たせたかと思います。
新品でもだいたい店売りで6000円と、普通の中古くらいの価格になってるので、
みなさまもお試しいただけると嬉しいです。
作者さんに買え言われたらそりゃ買わなきゃあかんやろということで昨日買って来ました。

そもそも、地元の作品だし、湘南に来るという時におすすめスポットまで紹しておいて自分は中古待ちってのもアレでしたし…。
というわけで昨日買って来ましたよ。
http://uploda.cc/img/img5071052a9a28b.JPG

自分は仕事とかの後にエロゲできない人間なんでプレイに時間かかると思いますから、これクリアーするまでにはアダムが出てるといいなーとか思ったり…。
> 作者さんに買え言われたらそりゃ買わなきゃあかんやろということで昨日買って来ました。
>
> そもそも、地元の作品だし、湘南に来るという時におすすめスポットまで紹しておいて自分は中古待ちってのもアレでしたし…。
> というわけで昨日買って来ましたよ。
> http://uploda.cc/img/img5071052a9a28b.JPG
>
> 自分は仕事とかの後にエロゲできない人間なんでプレイに時間かかると思いますから、これクリアーするまでにはアダムが出てるといいなーとか思ったり…。

あざっす!
湘南の方ですか。
本作はサザンの曲とかをよく聞きながら書いたので
海の近くだとまた感じられるものがちがうかもしれません。

アダムは…がんばります
>湘南の方ですか。

茅ヶ崎に住んで鎌倉で働いてます。
辻堂さんは割りと地元で、ほぼすべての街並みに見覚えがあったりしますw
まあまったりやってますので、次もよろしくです。
> >湘南の方ですか。
>
> 茅ヶ崎に住んで鎌倉で働いてます。
> 辻堂さんは割りと地元で、ほぼすべての街並みに見覚えがあったりしますw
> まあまったりやってますので、次もよろしくです。

お返事ありがとうございます。
実は僕は2回ほど下見にいっただけなので
ちょっと分からない地形があったり…。
なにかの機会でまた見比べに行ってみます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.