まだ盆じゃないよな

盆じゃないと思うんですが
近くの自治体が
やたらとこの土日で盆踊りをやってます。

昨日は遊んでる途中でたまたま見つけ
ちらっと言って見たのですが、
今日はその話を振ったところ
誘われてしまい、改めて参加することに。

最近の小学生はこういうのやるのかって
思ってたんだけど、
普通に踊ってましたね。
むしろ俺らのころより盛り上がってたかも。
かなり大人っぽい子まで
あのヘンなぴかぴか光るアクセサリーつけて
踊ってました。
いまだに踊るぽんぽこりんや
ダンシングヒーローは現役なんですね。

まあ久しぶりにやってみると楽しいもんです。
痛めてる肩がさらに痛くなって
ちょっとヤバい気がするけど、
いいさ。

汗かいて飲むビールはうまいぞー。






コメント

 
コミケ帰りに秋葉原に寄ってみたところ…大々的に「シナリオさかき傘」の名前が…

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ

>不良娘といちゃつくADV
秋葉原駅前商店街進行組合GJですねw
> コミケ帰りに秋葉原に寄ってみたところ…大々的に「シナリオさかき傘」の名前が…
>
> パシャッ    パシャッ
>    パシャッ
>       ∧_∧ パシャッ
> パシャッ (   )】Σ
> .     /  /┘   パシャッ
>     ノ ̄ゝ
>
> >不良娘といちゃつくADV
> 秋葉原駅前商店街進行組合GJですねw



おお、ちょうど僕も昨日、同じことしてきました。

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ

辻堂海岸のほうも行ってみてください
体験版やりました、発売が楽しみです~。
今回もまた強烈なヒロイン満載ですね
ひとつ質問なんですが愛とマキではどちらが強いんでしょう
いまのところ愛が最強?
> 体験版やりました、発売が楽しみです~。
> 今回もまた強烈なヒロイン満載ですね
> ひとつ質問なんですが愛とマキではどちらが強いんでしょう
> いまのところ愛が最強?

ありがとうございます。
愛は最強クラスの1人ですね。
ただ本作において「強さ」は
あんまり重要な概念じゃないです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.